2014年11月も終わりに近づきました。11月最後の金曜日、NHK夜のニュースでの紅葉中継は無かったです。私の予想は外しました・・・。
 総選挙関連のニュースあり、何よりこの日はフィギュアスケートの中継が大阪からあり、「紅葉」どころではなかったのでしょう。(笑)。「紅葉中継」するには、ある程度の時間とお金と人員が必要です。そうした放送局の事情も考慮して予想しなければいけませんでした。(反省)
 フィギュアスケートについては、負傷していた有名選手も出場するとのことで、局の幹部様たちもホット胸をなで下ろしていたことでしょう。ニュースのスポーツコーナーを見ていても、出場が決まるまでの幹部様たちのヤキモキ度が伝わってきました・・・。出場するとしないとでは、大会の注目度が全くといってよいほど違ってきますから・・・。 
 残念ながら、紅葉中継はハズシました。
 そこで、折口良月(無名の「非」写真家。)撮り下ろしの清水寺の夜の紅葉の写真をお楽しみください!!。(笑)
 肩書きの「非」がポイントです。(笑)
DSC01131














 う~ん、写真がボケとる・・・・。