2016年5月1日 「函館もってきました。」のおまけ情報。
  「函館アンテナコーナー」の「函館もってきました。」は、地下鉄京橋駅の近くのコンビニの一角にある。

  この3月に新規開店した長崎県のアンテナショップに寄った後、地下鉄で一駅の距離なので、徒歩で京橋に向かった。コンビニの前に来て気づきました。

 ↓ 地下鉄の京橋駅の出入口近くにある。コンビニの「函館アンテナコーナー」の看板
   北海道新幹線が開通したので、看板が新しくなっていました。「北海道新幹線」の写真が入っている。
  
   が、ここには寄ることなく、そのまま帰りました。


IMG_3981


 おまけ情報でした(笑)。